ブログ「バンコクお友達通信 ・・・ レセプション」

2009.11.05

バンコクお友達通信 ・・・ レセプション

Bangkok お友達通信

Mina, Nami and Nancy!
昨日突然、ご近所のマダムに誘われ、Minaのネックレスを付け
BANYAN TREE Bangkok – 59 Floorにある
Modern Seafood Restaurant and Wine BarPier 59
< 2 friends 2 cities, Infinite Flavors >のレセプションに行ってきました。

パーティーの趣旨は写真のシェフ、Chef Henry ( ドイツから駆けつけた )が
BANYAN TREE -Bangkok- の Exective Chef Degan
期間限定コラボレーションメニューをいただけるということでそのプロモーション。
Chef Henryさんと立ち話したけど、このバンコクのシェフとは20年来の旧友で
” 友情出演 ”で毎年このイベントにタイを訪れるけど毎回3週間で帰るんだって。。。 
それから、レストランの PR担当者が言ってたけど、ドイツではすごい有名なシェフらしくて、
彼を雇うには何百万バーツも掛かるんだってひらめき

ターゲットは裕福なファラン ( 外人 )で数年前に内装50万バーツ( 1億五千万円ぐらい )
掛けてオープンしたけど、リーマンショック以来、客足が遠のいて。。。汗
急遽、ローカルセレブ、ハイソー に ターゲット移行? という意図もあって
今回のレセプションを開いたそうです。 
そういえば、テレビの取材や雑誌、新聞の取材が来てたな。。。。。ひらめき

そんなこんなで、美味しい料理を頂いてきましたモグモグ
帰りに、20%Offのクーポン配ってた。 是非、お友達と来てって。。。
Mina Nami が居たら、誘いたいくらい素敵なレストランだったよグッド

帰りに、Pier 59 , PRのお姉さまお勧めのワインバーに寄って帰りました。
Hotel Sofitel Silom Bangkok
37th Floor Wine Bar
V9

写真の方々はご近所さんですが・・・・
右から2番目の黒いジャケットの男性は違います。
ご近所さんの友人のよう。そして独身のよう???? 
Mariに、 『 日本人の彼女いいな~。友達いないかなって? 』
『 一体あなたはいくつ? 』 って訊く勇気はなかったけど。。。たらーっ
まあいいか。。。。Minaのタイプじゃないよね(笑)  
Mari

Mariへ♪
素敵な写真ありがとう。Mariも相変わらず綺麗よ~ハート
昨日のメールピンクで美しさの秘訣に納得です。
次回の渡タイには是非!連れて行ってね。
何年か前に雑誌の表紙で見た、silom のSiroccoにも行ってみたいのよ~。
Nami ともバンコクで集結だわ。
ちょっと質問なんだけど、、、私のタイプってどんなタイプ???(笑)
確かに、20代の頃から見ると好みは変わってるかしら~? Mina
Hi Mari,Mina and Nami ,
how are things?
keeping busy with my little thing leh.
i’ve been to BANYAN TREE and Silom Sirocco. Mari, you should try Sirocco too. generally, the food here is very delicious. especially for the steak i really like. soup is not bad too. maybe we can have a dinner when Mina and Nami come leh…
btw, i’m going to Pattaya tmr..
cheers…Nancy

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ