ブログ「スピリチュアル占い。。。」

2010.02.15

スピリチュアル占い。。。

beauty

先週のお話ですが、地元のモールで食材の買い物後に、
一階でお試し占いをしてたので10分程受けてみる事に。
水晶に手を置き、占い師の方が私の心情を現わすカードを
3枚引いて下さいました。アピタで確か17日まで開催。
・Past love 過去生
・Creativity 創造性
・Spontaneity ありのままに
其々意味が書いてある紙を頂き、当たってる~~~♪ と納得。
良い事も書いてあるけど、ここに書くの恥ずかしい。。。
ただ、クリエィティブなパワーと才能はあるらしいので頑張ります(笑)
>物事をコントロールするのではなく、ありのままに、ただ自然に任せて下さい。
3月5日から香港ショーに行くのを考え中です。
でも初日はチケットが取れず、6日出発になってしまう。
やっぱり6月にしようかな? 自然に任せる場合は・・・?
アンジェリーク 太田市飯田町 05012964929

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ