ブログ「来たるべき言葉のために・・・」

2009.05.01

来たるべき言葉のために・・・

book

hiroaki お兄様からお借りした、中平さんの作品集。

何度も何度も見ました。見る度に感じ方が違ってくる。。。
ALLモノクロ、ブレも、粒子が粗いのも、眠いのも、情景に合ってるし、、、
意図を考えさせられるようなアングルと、暗闇の中で悲しみや希望も感じ取れる・・・。
コピーライターにはなれないですね。
キャッチーな言葉で伝えられないのですが、枠にはまらない表現が面白かったです。
私は、フレームの中に絵を描こうと狙い過ぎているのかも?
もっと楽にですね。。。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ