ブログ「Power stone !」

2005.09.10

Power stone !

book

最近、パワーストーン の話を耳にします。オニキスパール は 魔除けで 邪気 を払い、
へマタイト は血流促進、 アメジストは花粉症に効果ひらめきローズクオーツムーンストーン は恋愛運アップ・・etc、多少知りつつ「意識すると色彩の表現にとまどっちゃう?」と私の本質を知る方からも言われ軽く感じていました。昨日友達のメールピンクで「石パワーの凄さを知ったわ!」、オーダーブレスレットを購入して依頼、お仕事の幅が広がったそう。早速本屋で 宝石&貴石
神秘力 活用マニュアル
を見つけ昨晩から読みふけっていますが、大好きな’星占い’より
身近なバイブルです。石の語源からストーンヒーリング(石の持つ’癒し’)の効果に加え
信じない人には効きが悪い」 とも。健康も テーマ に含めて参考にしたいと思います!
  amethyst 邪と悪魔を祓う、マインドパワーを代表する石
rhodochrosite(inca rose) 感情的トラウマと精神の消耗を防ぎ、無意識を浄化する
amazonite ベッドサイドに置くと貴方のプランを成功に導く
rose quartz 感情のバランスを整え愛を育む’愛’の石
onyx ネガティブをポジティブに変える土星の石
moon stone 満月の夜、ムーンストーンを口に含むと未来が見える
crystal(quartz) 環境を清め心を鎮めるストーン・セラピーの雄〔写真上から、本より抜粋〕        

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ