ブログ「オペラな夜^^」

2013.07.05

オペラな夜^^

event

 Myongmiちゃんのソプラノリサイタルへ。


普段の彼女は元気いっぱいの酒豪(笑)な女性、なのに歌い出すと妖艶に、
ある時は可愛らしく、魅力的に演じられ、歌声にも釘付けでした。
私はオペラビギナーですが、曲目毎にナレーションでストーリーを
説明して下さるので2倍楽しめました。彼女ならではの演出ですね!
撮影中に、横からスマホで撮影させて頂いちゃいました。
笑顔も魅力全快!!オーラがありましたね。
オーダー頂いたネックレスもお似合いで、重ねて幸せな夜でした。
今回のチラシ用のアーシャから本番撮影も・日芸の同級生 たっちゃんは、
素敵に撮って下さるカメラマン、さり気ない気遣いにも、さすがだなあと思いました。http://honuphotostudio.com/photo.html
minako お姉様もご一緒に、素敵な時間をありがとうございます。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ