ブログ「今日はカメラマン♪」

2010.10.29

今日はカメラマン♪

event

画像を圧縮したらアップ出来ました~。おやすみを告知をしなくて良いくらいの早い復活です(笑)
今日は、渡良瀬通信の取材で岡本真夜さんのアコースティックライブの撮影をさせて頂きました。
インタビューは美しさにうっとりラブ、ライブは曲のエピソードを聞き胸が熱くなり思わずうるうる汗
真夜さんの優しいお人柄から醸し出す歌が会場を包み込み、オールスタンディングで盛り上がり、
たくさん元気を頂きました。幅広い年齢層で、お子さん連れの方も見られ、素敵な思い出ですね♪
次回は、私の住む場所から近いのは、群馬県みどり市 12月4日(土)笠懸野文化ホールです。
偶然にも、ライブのピアノは大坪稔明さん、12年前のレコード会社時代に仕事でお世話になり、
同い年なので、年取ったねぇ~、お互いにぃ~(笑)と私も毒舌で握手、懐かしくて嬉しい~♪
キーボーディスト、アレンジャー、プロデューサーと多才で経歴も凄い方なのねひらめき 

素敵な時間をありがとうございました・・・*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ