ブログ「今日はカメラマン・・・」

2009.12.20

今日はカメラマン・・・

event

群馬交響楽団・館林第九演奏会のコンサートの撮影でした。
第九合唱団に出演&準備に大忙しのJUNKO san、開演前のホールにて。

開演5分前のアナウンス中・・・( キリっとした美しさで好きなショットです♪ )

コンデジで一枚だけ、写真をアップさせてくださいね。ここからも撮影。

終演後に一枚。お疲れ様でした~拍手

久々の撮影で緊張しながら集中してシャッター切ってたら、
あら??ワクワク感に変わりました。
今朝、玄関のカメラバックを見て母が笑いながら、
「 カメラマンみたいね~~~♪ 」私も思わず大爆笑!!!

22日もカメラのお仕事です。楽しみ楽しみ~~~♪
写真の依頼が続くのは、きっと神様が、写真を忘れてはイケないよ~という意味?
なんだと勝手に解釈(笑)感謝♪
http://tatebayashidaiku.blogspot.com/2009/12/blog-post_20.html
更新されていました。移動出来なかったので、こんな感じですみません。
打ち上げのオフショットが私らしいかも~?(笑)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ