ブログ「今日は・・・」

2009.09.16

今日は・・・

event

ライブ続きなんて初めてです(笑) 昔のお仕事ではありましたけどね。
オカリナ奏者 宗次郎さんのコンサートへ、車で15分のばんな寺へ。

会場まで路地行燈を頼りに、のんびり歩いて向かっています。

大正ロマンのムードですね。母の実家の近所なので、この辺りは遊び場でした。

ばんな寺に到着~~~~♪

会場にて、ライトアップ前だけど撮影。2000キャパ?で既に満員!!
横一列知り合いで埋まりました。
オカリナ、ヴァイオリン、キーボード、ギター、パーカッション、コントラバスでの
セッションに、虫の声も合奏にプラスされ、素晴らしかった。
「 私の雑念?も洗い流された感じ?」と呟いたら、marikoさんのご主人が足元指さして、
「 きっとこの変に落ちてますよ~!!」思わず大爆笑してしまいました(笑)

kumi chanと二日もデート出来て光栄だわ~(笑)yumi chanも仕事終わりで間に合って良かった♪

今日はシックなイメージで、グレーのベレーを被りました。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ