ブログ「昨日は・・・・・」

2010.05.04

昨日は・・・・・

event

Hikaruちゃんと5時にベルコモンズのカフェで待ち合わせ♪
私は、お気に入りのブラウスにコーヒーをこぼし、焦りながら水を含んだ布で叩いたら、
ほぼ落ちて乾いてホットする。。。(笑)

6時に外苑西通りを西麻布方面に5分程歩き、南青山マンダラ Jam for Joy のライブへ。
40人くらい?のミュージシャンのセッションライブで、12年振りでしょうか?
会場満席で、立ち見が出るほど混んでいてびっくりしました。
女優さんも来てましたよ。。。
Hikaruちゃん&Ekoちゃん、今日はありがとう♪♪♪
お友達は合わせ鏡と聞いた事があるけど、つくづく一昨日も感じたし、、、
素敵なお友達に囲まれて幸せですよ♪

そうそう。。。全然関係ないけど、外苑前の交差点のクイーンストアが無くなっていてびっくり。。。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ