ブログ「白石山房のお茶会へ・・・・*」

2011.07.03

白石山房のお茶会へ・・・・*

event

実は、中に入ったのは初めてなんです。。。。
2011070310340001.jpg
こんなに素敵な所が足利にあるんだなあと感激♪
2011070310350001.jpg お茶席の受付を済ませ、
待ち時間があるので、2011070310390000.jpg
敷地内の早雲美術館の
田崎早雲
屏風展を拝観。
2011070310350001.jpg

早川先生の月窯へ。
2011070310370001.jpg



逆光で思いきりアンダーですが、好きなショットです。


とっても素敵な方で所作にうっとり、ブログにアップのお願いしました^^


楽しいお席の雰囲気が伝わりますね~^^ kimikoさん♪

早川先生、素敵な会をありがとうございました。
世界中旅行され、山登りから写真と趣味も幅広く、お人柄も尊敬しています。

帰りに美術館前で、二胡を弾いていましたよ。

omoko さんとお話しながら、思わず一枚^^

長谷川奥様、とよこ様、お稽古の皆様、母と楽しい時間を過ごさせて頂き、
ありがとうございます。

美術館では、田崎早雲の屏風展が開催中。9月4日まで♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ