ブログ「Wedding celebration at CHE MATSUO 2008/03/09」

2008.03.10

Wedding celebration at CHE MATSUO 2008/03/09

event

晴れ晴れの日、Tsutomusan & Aya の結婚式が執り行われました。
まづは人前結婚式から・・・。

私の母の成人式のお振袖で、結婚式に映えるので人気があります。御所車の柄で刺繍。

リングボーイを務めた ryodai 、お兄ちゃんになったね~。デレデレです 笑

お食事は着席し、余興無しでフレンチのフルコースをゆっくり頂くスタイル。

オマール海老のスープは忘れられない。。。 どれも美味しい☆☆☆


場所を変え、11種?のチーズやデザートビュッフェを楽しみながら余興スタート。

花婿&花嫁の出待ちで カメラスタンバイ中(笑)   
幼い頃から仲良し3人、兄妹のようでしたね。 → → → ドレスに着替えて入場。。。。
 


従姉弟が勢揃いで、楽しく爆笑続きの宴に感謝♪

ブーケトスではなく流行りのリボン引きね。 kayo chan、お疲れ様desu♪ 留袖姿が素敵♪ 

初登場の叔母(母方の兄弟)左からmichiko叔母様、keiko 叔母様、hisako叔母様.
keiko 叔母様と隣席で思わず、「 美子 ちゃんが綺麗で羨ましかった~!」と話したら、
優しい眼差しでビックリしていました。同い年の従姉妹で、私は劣等感があったのかも?!(笑)
子供の用で会えなかったけど、面白くて品があって魅力的~!!と思ってますよ。

aya へ ♪ 皆に本当に愛されて育ったのね~。いつも笑顔に癒されていました。
最後に手紙を読みながら aya が泣き始めたら、み~んな涙が伝染してしまって 汗
最初に泣いたのはhiromi かな~?(笑) どうぞお幸せに・・よつばのクローバー

CHE MATSUO 青山サロン
http://www.chez-matsuo.co.jp/restaurant/r-atop.htm

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ