ブログ「SALTISH NIGHT VOL13 」

2009.12.24

SALTISH NIGHT VOL13 

event

SALTISH NIGHT VOL13のコンサートでした。
第一回は私の担当アーティストも参加したので、あれから13年になるんですね。
いつもお声を掛けて頂き感謝です♪ 今回も素晴らしかった~☆☆☆
初めて聞いた多和田えみさんの落ち着いた深い歌声にびっくり!!!

ライブ後のバックステージで竹善さんのマネージャー・大和田さんにお会いし、
私が音楽業界に片足入っていた事を知らない方も多いので~♪と話しながら、
ブログに出演OK頂き良かった~(笑)見て下さったかなぁ???
辞めて栃木に帰る決心をした時、「 またこの世界に戻りたくなるもんだよ。」と
知人に言われましたが、今はね、時々皆様にお会い出来る事が幸せなのねラブラブ

塩谷哲さん&佐藤竹善さんの音楽の世界観の大ファンです♪
昼間は、鎌倉での美味しいランチ、明日アップ予定で~す。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ