ブログ「代官山の思い出 ・・・」

2007.09.03

代官山の思い出 ・・・

fashion

先日の話、8月のいつだったか?・・・・
打ち合わせ後に、ふらっと初めて入ったお店で、 新作の秋冬 ベレーを購入!

ロゴに覚えがあり、「 ブルーのベレーを 去年の X’mas に頂いた記憶が・・」と話した
女性が彼女に接客した方だったので、びっくりしました。お心遣い、本当にありがとう♪

代官山は、9年前まで居た所から近距離だったので、買い物やディナー した居心地の良い場所。
当時、ボンゴレビアンコ と ニューヨークチーズケーキ がお気に入りだった店も、なくなっいて・・・
思い出の カフェ も改装中、物思いにふける事さえ出来ず、その時は帰宅しました(笑)

今の私の至福の場所は、買い物でもなく、田舎のカフェでのんびりが最高・・・*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ