ブログ「着物を用意して・・・・♪ 更新!」

2008.03.09

着物を用意して・・・・♪ 更新!

fashion

明日は、快く着る事にしました 笑

絞りの長襦袢は うそつき バージョン 笑。    袖は絞り鹿の子 です。

帯は三つ準備して♪  母は 白の梅 か 緑 の菊の御紋 がお薦めみたいですが・・・

私の好みは 龍の柄なんです。 明朝、全体のバランスで帯を決めます ♪

デジタル一眼レフの充電をしてましたが、着物なのに撮影に夢中になりそうなので我慢 笑
明日は コンパクトデジカメにしておきます。 おやすみなさい・・・♪
青山 シェ・松尾 での結婚式から帰ってきました。従姉弟との 記念写真アップ ♪ 

花嫁のお手紙にもらい泣きというか、従姉弟達とほぼ号泣?! 感動の披露宴でした。。。
泣き顔なのでお着物だけ・・・汗    身内に好評でした・・・ブレてます 笑
 
 変更しました。 左は母の スワトウ で金糸の帯  私は、伊勢半 の 一休

バックは タイブランド TANGO、金ラメのタイシルク&エナメル製。最近は日本でも知られ、
物価の割りに高級で奇抜なデザインが多いのですが、10年前はこんなにオーソドックス ひらめき
 
草履は 赤坂の 小松屋 長時間履いても疲れません。。。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ