ブログ「ちょっと避暑地へ・・・・。」

2008.08.04

ちょっと避暑地へ・・・・。

gourmet

昨日は、電車で足利13時着の aya san をピックアップし、桐生まで自動車 Nils ディナー
  
桐生にご縁がある? aya sanは、ビューティカウンセラーだけに、完全装備にも関心♪


JUNKO sanは、香港マダムスタイル♪

更に梅田ダムを越え山中へ進み、Molly’s Tea room へ♪ ナビでも付近までしか分らず、JUNKO sanがtelして下さったので、目印を辿りながら何とか到着。

とても素敵な隠れ家です。

カフェでお茶とお菓子を頂きながら・・・

数占い の鑑定を楽しく待っています。

名前と生年月日から計算された5つの番号から、個別にアドバイス頂き参考になりました。

希望の光も見え?!ここで書きたいけど・・・・叶うまで内緒です 笑

足利に戻り、デパートで買い物し、お気に入りのお蕎麦屋さんにtelしたら、
残念ながら今日は二件ともお休みで、デパート内の ピリカで10年以上振りのディナー

将軍 という辛めのお野菜タップリの味噌ラーメンを注文。

最寄駅までお見送り、9時25分発で11時ちょっと過ぎには恵比寿に到着したそう。
また遊びに来てね~♪ 今回参加出来なかったお友達の皆様、いつでもお待ちしていま~す♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ