ブログ「もし、明日世界が、宇宙が、終わります。と言われたら・・・from aya」

2008.01.19

もし、明日世界が、宇宙が、終わります。と言われたら・・・from aya

gourmet

 私は お寿司 を食べたいです。
後楽 というお寿司屋さんが四谷駅近くにあります。
表通りに面することなく、ビルも地味で、看板も地味で、地下1階にあるのですが、
そこにはびっくりするような新鮮な食材があります。ファンも沢山。
きっと、その新鮮なネタに引き寄せられて来るのでしょうね。
 本物ってすごいな、といつも実感します。

お魚が獲れなくなる日も近いと聞き、この新鮮な美味しさを、
後世が感じることが出来ないとは、とても残念です。
心して、頂きました。 aya

私も このテーマは、お寿司だな~!!
光物 LOVE なので、この写真見ちゃ、まずは、小肌 でしょ? mina

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ