ブログ「グルメ&笑 両方満喫のお店 ・・・ from JUNKO」

2008.07.24

グルメ&笑 両方満喫のお店 ・・・ from JUNKO

gourmet

今日は前から一度寄ってみたかったのよね~。
と言っていた乃木坂の駅の近くにある大漁旗のかかったお店 ニコニコ
お刺身おいしゅうございます。
で、働いてるスタッフもユニークで面白いの。
壁に貼ってあるメニューの間に
お色気 」 とか 「 スマイル 」 とか 人の名前 とか書いてあって、
お色気 お願いしま~す。」とか言うと 「 お色気 はいりました~!!! 」 とか言って
女の子スタッフが 飛び切りの笑顔 で 「 お色気 で~す! 」と言って出てくるの。 笑
水槽になぜか キリン のおもちゃが入っていて、
お兄さんが、「 今日は 活きのいい キリン が入ってますよ~! 」 というので、
「 じゃあ、 キリン ~! 」というと。。。
写真のとおり。。。ちゃんと氷とわかめ、そしてわさび、ポン酢までつけて出してくれました。

元気で美味しくって良いお店です~! 乃木坂近辺でご飯の際は是非!
いっつも超混んでますけど、お魚美味しいッ  お酒も美味しいッ
ごちそうさまでした~。 JUNKO
名前は? 場所は、乃木坂で降りると、大漁旗はここだけだからすぐわかるそうです 笑
皆で行きましょう!!!!!!

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ