ブログ「ゴールデンウイークは、栃木でぶらぶら。」

2009.05.04

ゴールデンウイークは、栃木でぶらぶら。

gourmet

YUKOが東京に帰るので、一時に待ち合わせて佐野市の道の駅 どまんなかたぬまへ。
こういう雰囲気だと、何食べても美味しいね♪
私はトッポギ 、大昔に韓国の屋台で食べて好きになったのね。

佐野名物 ふみきり寿司も売店で買えます。

佐野市を山方面に向かって走り、お食事も美味しい 飛駒の カフェ・ブロッサムへ。
ゴールデンウイーク中なので混むと思い、ローストビーフの確認したら既に完売、
今回は道の駅でお昼を食べたのでした。
http://www.lily.sannet.ne.jp/ashikaga-aiba/index.html
森の中に建つログハウスは、遠くまで避暑地に来た気分♪

レコード会社時代、レコーディング中にアーティストの気分転換になればひらめき自動車で直行し、
お借りした毛布を体に巻きつけ、真っ赤に色づく紅葉を眺めながら静かにハーブティを飲んで癒された事も♪

                      アンディルビーも一緒に連れてきました。
清々しい空気に包まれて♪

また食べてるっ!!!(笑)

オーナーの相場ご夫妻には幼い頃からお世話になり、いつも笑顔で迎えて下さり嬉しいです。
小学生の頃、おじ様に山登りに連れて行って頂き楽しかった。その時の写真もありますよ~ニコニコ

おじ様が、連載してる本を頂きました。美味しそうな特集本ですね拍手

YUKOオークリーのサングラスが素敵なので、思わずカメラ 

お友達の皆様へ♪♪♪
いつでも栃木に遊びに来てね~♪
私では癒されないと思いますが、栃木周辺癒しスポットをご案内します(笑)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ