ブログ「プチ同窓会♪」

2011.08.07

プチ同窓会♪

gourmet

JUGEMテーマ:グルメ

今日は、恒例になってるプチ同窓会に参加です。
前のブログにも書いてますが、chanの小学校の同級生の仲良し会に、
私も混ぜて頂き、4年目だったかな???
お店は、桐生市相生 グストデラカーサ 0277-53-85882011080712120000.jpg2011080712180000.jpg
ハートも含めて素敵な3人と話すと、私の性格矯正になります。本当です(笑)
陰口とか絶対言わないし、おっとりして、いつもニコニコで話を聞いてくれて、
お育ちが人相に出るんだなあと、羨ましく思ってますよ^^
左から、Ryoko chan、Kikko chan、chan.

二回目ですが、どれを頂いても美味しいです☆☆☆ 
2011080712260000.jpg2011080712240000.jpg
2011080712300000.jpg2011080712300001.jpg
久々のKikko chan、ご登場^^  
笑顔も美しいから、勝手にアップお許しくださいませ~~~^^
明日から家族旅行なんですって!
宿泊先が、3人でも会った事あるちゃんのご実家だったなんて、
偶然にビックリなのと、必然的なご縁に嬉しかったですよ。   
2011080713390000.jpg
切り分けてくれる Achan、隠し撮りです♪
全部お見せ出来ないのが残念だわ~~。
2011080712330000.jpg
食後に素敵な洋館のAchan宅へ。パパッとフルーツが出て、お菓子類、コーヒーにお茶に、
〆は梅ジュースと・・・まるで喫茶店みたいに、座ったままで堪能してごめんなさい。。。
2011080714400000.jpg
帰り際に・・・・ 是非!また参加させて下さい♪ と敬語になったのを、皆さんに笑われたけど、
本当にそう思ってます。。。今日はありがとうございました・・・*
恒例のお土産交換♪ 
京都土産 RAAKのハンカチ  成城石井の手巻き納豆三種ミックス

コンパーテス  ラブフルーツL

マリーポールの焼き菓子 。上州桐生のおもたせ わさびや の佃煮
2011080719360001.jpg2011080719380001.jpg
ありがとうございます^^ 

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ