ブログ「ベトナム料理と GOEMON に満喫の夜♪」

2009.05.08

ベトナム料理と GOEMON に満喫の夜♪

gourmet

19時にKUMIちゃんの美容院へ。眉毛カットして頂き一緒にお出掛け♪
前から気になる 太田イオン側のベトナム料理にチャレンジャーな私達 モグモグ
DALAT 太田市石原町291-3 0276-60-5046

3階まで階段上るのも大変で、息継ぎに笑いながら到着。
フォーと激辛麺の生春巻きセットをオーダー。☆☆☆

KUMIちゃんも気に入っていた様子です。

大画面のTVを見ながら、7時半なのに貸切状態♪

ブラック党ですが、ベトナムコーヒーは砂糖を入れて飲みます。

レジの並びにエスニック食材売り場が豊富なのも魅力的ひらめき
思わずBOT CARYというベトナムのカレーパウダー1キロ購入。
どんなカレーが出来るでしょうか??(笑) お楽しみに~♪

お店出て3分で太田イオンシネマに到着。
20時10分の GOEMON に余裕で間に合いました。

憎しみと争いが怖くて、思わず手で顔を覆うシーンもあるけど、キュンと初恋思いだしたり(笑)、
人情味も感じられ、エネルギッシュで幻想的な世界観で面白かったですよ。
最後に流れるテロップと音楽を聴きながら、日常の想いもスッキリと解消して心地よく帰宅。
特に、石川五右衛門の江口洋介さん&小田信長役の中村橋之助さんの発する輝きがずば抜けて
見える気がしました。私のコメントは普通なのでYUKKO のブログ見てね~。
http://yukosakurai.blog22.fc2.com/blog-entry-239.html 

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ