ブログ「今日は、お昼に自由が丘へ。」

2008.09.24

今日は、お昼に自由が丘へ。

gourmet

二年ぶりにmiyu さんとモンスーンカフェでランチ。「 何が食べたいの?」と訊かれたので、
ゆっくり静かにお話が出来ればと個室へ。大好きなエスニック店なのに、私は中華そばを注文 (笑)
miyu さんは、イタリア専門のバックを取り扱うショップのオーナー、とても素敵なマダムです。

miyu さんとの話の中で、私も以前よりは変われたのか?「 大人になったわね~。」と褒めて頂きましたよ。
自分の事が一番分からないから、変わってない=成長出来てない?のは怖かったので、嬉しかった。
今年に入った途端?、色々な事も幸せでありがたいなと心から思えるようになったのです。
悪い事もないと人は成長出来ないし、乗り越えれば必ず良い事があるでしょ?と・・・*
人生は波があるからその繰り返しなんですね。ありがとうござました。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ