ブログ「今日は、久々の表参道・・・」

2011.09.22

今日は、久々の表参道・・・

gourmet

昨日の台風を思うと、晴れ晴れとした表参道を歩いていたら、
男性に止められ、「 芸能事務所ですが、ちょっとお話出来ませんか?」と
名刺を見せられ、絶対怪しいと感じ、速攻で断りましたが、
何の意図で声を掛けたか微妙に知りたかったアラフォー(笑)
確か小学6年の時に一度言われた事あったんですね。。。
それはいいとして・・・向かいの通りを見て懐かしいなぁと、
母が大学時代から私が小学校になるまで借りてたが、ユニオンチャーチを入り
奥の左側にあったので、週末の遊び場がキディランド、当時の大好きなご飯は、
六本木のイタリアントマト一号店でラザニアを食べるのが大好きでした。
恵比寿ガード下の当時はカウンターメインのステーキ・ボン、今でもあるそうで行きたいなあ。
共感して下さる方いませんか~~~?^^
そんな事を思い出しながら、
Minakoお姉様との待ち合わせの表参道ヒルズのMIYASHITAへ。
ずっと行ってみたかった洋食屋さんで、偶然のお姉様のセレクトにびっくり^^
小学校からの同級生、Minekoお姉様と3人で楽しい会話と共にお食事スタート。
海外在住のセレブな雰囲気の素敵なマダムです。

デミグラスハンバーグは☆☆☆
某チェーン店のハンバーグはジューシーにする為に牛脂がたっぷり入ってるので
若い人には良くても私は苦手、洋食屋さんのハンバーグは美味しいですね^^
帰り際にオープンキッチン風だったので、「 ハンバーグ、とっても美味しかったです♪」と
叫んだら?コックさん達笑って下さってた様子です。。。。
2011092221520000.jpg
カスタードプリンも☆☆☆
2011092221510000.jpg
お姉様からお土産に小川軒のレーズンウイッチ、母も大好きで喜んでいました。
今日は楽しい時間&ごちそう様でした。
2011092221530000.jpg
ランチ後にヒルズ一階の FlORAL ART YOKO OKUMURA 展へ。
2011092221510001.jpg
改めての更新に続きます・・・・*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ