ブログ「今日は、性格矯正???」

2009.08.20

今日は、性格矯正???

gourmet

一年振りに、桐生の梅田の山奥の Nils http://www.nils-umeda.com/ へ。
有機野菜のスパゲティを注文、あっさり塩味に野菜の甘さが楽しめてお勧めですよ。

デザートは、バナナのクレープだったかな?☆☆☆

年に2回の chanの小学校からの同級生の仲良し会に参加させて頂き4度目ですポッ
双子や姉妹の様、アドバイザー、感覚が似た者同士と、、素敵なお友達に恵まれていますが、
chan達とお会いすると、自分自身の性格矯正も出来る感覚なんです。
皆さんすっご~くソフトだし、ふと自分の発言に気づかされてはっ!!!となり反省。。。汗
あ~!!こういう言い方をしたらいいな~ひらめき と、真似から初めてみます~(笑)
うっかり自分のアクセサリーを着け忘れダメな私汗 & 初登場のKikko chan ~拍手 素敵なママなdesu♪
Ryokochanがお仕事で会えず、残念でした 。 いつもありがとう!!! ず~っとお友達でいてね♪

恒例のお土産交換♪
楽しい&嬉しい♪

☆ 恵比寿三越 1F クロスイーギャラリー ☆ 9月25日(金)~ 10月1日(木)11時~8時 ( 最終日は7時閉場 )
カジュアル ( ロングネックレス、レザーチョーカー、メンズアクセサリー )、パーティシーン、ブレスレット、ピアス、ウエディングネックレス、etc….

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ