ブログ「今日はお友達が来栃♪」

2009.07.13

今日はお友達が来栃♪

gourmet

Yuukoさん&Yukiちゃんが高速をびゅ~ンと飛んで来てくれました。
ランチは、足利の幸福屋さんで海老天おろし蕎麦。☆☆☆

→ 以前から気になっていた蜂蜜屋さんへ。( 足利のヨークベニマルの近く )
宮内登蜂蜜場 0284-72-6570
アカシア と 百花蜜 と二種類ありましたが、百花蜜を購入。

→ トマトを買いに那須ニック農場0284-70-0505
最高に美味しいトマトちゃん♪

看板娘の risaちゃんと一枚♪

以前TVでお取り寄せに出ていた三田鶏園で力丸クン。

猫大好きの Yuukoさんが撫で撫で中♪

お隣、佐野市のどまんなかたぬまでJUNKOさんと合流♪

新鮮野菜はこちらがお勧め。

JUNKOさんも一緒に佐野アウトレットでショッピング。

化粧品、美味しいものにお洋服・・・etc 

買いものに夢中になっていたら、お空はこんなに素敵な色♪

夕飯は、佐野イオン内に新オープンのラーメン、武蔵 だったかな??
お味はがっつり系でした。

来てくれて本当にありがとう♪ いつも応援頂き、感謝しています♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ