ブログ「今日は・・・・」

2008.07.22

今日は・・・・

gourmet

午前中に母と明大前へ告別式に伺い、仕事がお休みの弟と吉祥寺で3人で Lunch。
弟セレクトは、井の頭公園沿いの イタリアン Primi Baci

理由は、私が好きそうだから。。。笑

弟にご馳走になったので、なおさら美味しく感じました。ありがとう!

井の頭公園をちょっとブラブラ・・・。

弟曰く、「 たまには良い物を食べないと、品格が身に付かない事が分ったよ。。。」
そんなものなの~?と思いつつ、離れていても母を大切に思う弟を見て嬉しかったです。
吉祥寺の伊勢丹内の美術館へ。幼い頃から連れて行かれても全く興味無かったけど、
気がついたら私達姉弟が大好きになってる美術館巡り、今となっては母に感謝。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ