ブログ「今日は・・・・」

2009.12.06

今日は・・・・

gourmet

午後から恵比寿の東京都写真美術館でアフリカ展とブレッソン展へ。。。
アフリカ展は、神様が宿っているような写真でした。
悲しみ含めて複雑な気持ちもありますが、アングルに圧倒されましたよ。

中目黒は、、、後でお話するとして。。。
夜は、YukoYumichanと恵比寿アトレのつばめグリルへ。
ず~っと気になってたドイツ鍋をオーダー。豚足、ソーセージ、野菜のお鍋なんです。

お店の方が、説明しながら取り分けてくれます。

コラーゲンたっぷりで臭みもなく、優しい味で美味しかったグッド
時々食べたいなベスト10に決定です~(笑)つばめ風ハンブルグステーキは永遠の定番♪

明日の朝は、お肌がプルプル20代???(笑)  

鍋の〆の雑炊を取り分けてくれるYuko、ずっと昔から変わらず優しい&美しい・・・*
中学時代が一番楽しい思い出です。田舎の私立ですが、当時では珍しいハワイ研修もあったしね。
同級生に会うと私のテンションが更に可笑しくなります。一本か二本ネジが抜けた状態かな。。(笑)
バカな事言っても、いつも笑って受け止めてくれて有難う♪

今日のYumichanはミッドタウンから始まり美術館巡りで、〆にライブ♪
12年以上知ってるので妹の様に思ってますよ~。

楽しいお食事会、ありがとう♪
心もお腹もあたたまり、3人でMIYAKOさんのライブへ。。。。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ