ブログ「今日は・・・・」

2012.01.13

今日は・・・・

gourmet

10時のロマンスカーで都内へ。
昨夜、ブログを見てくれたお友達から、「 明日都内なの?」との嬉しいメール、
私はゆりかもめで国際展示場なので、新橋まで来て下さり久々のランチ。
会社が新橋だったので、すぐ思い出したのが ビーフン×ちまき or インドカレー♪ どっちがいい?と
訊いたら、カレー^^という事でマンダラへ。http://r.gnavi.co.jp/g518600/menu1.html
大人気のエビカレーを注文♪
殆どの方はこれを召し上がってました。
ナンももちもちで、脂っこくなくてお勧めです。
初めてのお友達も、美味しいと喜んでくれて良かった~~!!
駅への帰り道、ニューオープンのお店がたくさん、女子向きのイタリアン等々・・・・
新橋ガード下のイメージではなくなってきたかも???
楽しいランチ後に、ゆりかもめで国際展示場で開催中の国際宝飾展へ。
国際宝飾展後に、銀座のLEICAギャラリーで開催中のハービー山口さんの写真展を拝見し、
写真展で会えたYUKIちゃんが、ヒルズのYUUKOさんと待ち合わせしてるので、
私も急遽ご一緒しました。
YUUKOさんはお忙しいので、二人でヒルズ内のつけ麺TETSUへ。

つけ麺初体験でしたが、ガッツリ系で美味しかったですよ~。

11時には帰宅しました・・・♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ