ブログ「今日は・・・」

2011.08.20

今日は・・・

gourmet

朝一問屋さんへ行き、お昼にRicaちゃんと有楽町で待ち合わせてランチ♪
Ricaちゃんお勧め韓国料理のコパン・コパンへ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000163/
私はキムチチゲを注文♪ やけどするくらい熱いのが好きなのですが、
そんなに熱くなかった(笑)、でも白いご飯が進む進むで気に入りました☆☆☆
2011082012150000.jpg
チヂミもグ~!!
2011082012170000.jpg
この写真、魅力的なマダムですね~~^^ずるいわ~~(笑)
Ricaちゃんはコラーゲンチゲ♪
2011082012150001.jpg
食後は打ち合わせ。。。まだ内緒です^^ 
私は良いお友達に恵まれてるんだなあとつくづく感じて、
優しくして頂いた以上に、みんなにもっと優しさを分けれるように・・・・*
帰りに浅草橋に寄り、帰宅しました。
2011082013060000.jpg
行きの電車中で、同級生の友達にご無沙汰メールしたら、返信に写真付きのメールが^^
8月10日に女児誕生^^ ひなたちゃん♪ かわいい~~~!!!!!!!!
ママの様に素敵な女性になりますね~♪
あまりにも嬉しくて、電車降りてすぐ電話してしまいましたよ。
お会い出来るのを楽しみに・・・* 赤ちゃんは幸せを運んでくれますね^^
お陰で今日は良い一日ですよぉ♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ