ブログ「今日は佐野ラーメンと映画です。」

2008.09.07

今日は佐野ラーメンと映画です。

gourmet

昼間がんばって仕事して、夕方からyukiko sanと大好きな 大和屋 さんへ。
佐野市吉水駅前1-2-19  tel 0283-61-1116


餃子とラーメンが両方美味しいのです。

六時半から、佐野イオン横にある映画館でSATCを観ました。
ファッションも素敵だけど、サラ・ジェシカ・パーカーって美人じゃないのに(失礼)、
魅力的だな~と感動しました。

この映画が見たくなった理由は、お友達の観た感想に惹かれて・・・笑
結論!女に生まれて良かったな。私はそう思います。
だって、楽しいから!面白いから!
女は、楽しくて、切なくて、寂しくて、賑やかで、精力的で、可愛くて、雄雄しくて、賢くて、おバカで、
鋭くて、鈍くて、しょうもないけど、面白い「性」(さが)を背負っている憎めない存在です。よね?

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ