ブログ「今日は汐留近辺で♪」

2010.05.27

今日は汐留近辺で♪

gourmet

ロイヤルパークホテルへ。

ランチは、ホテル1階にあるCHAYA
以前、お友達から頂いたマクロビのお菓子に感動し、
ホテルのサイトで偶然発見。

今日の日が待ち遠しかった~~~~。
バンコクのMARI&ミラノのNAMIが一時帰国というか。。。。
お二人は素敵なガイジンさんなので訪日かしら???(笑)
Suicaの発音違うし、思わず「 日本の方じゃないでしょ~?イヒヒ
日常会話は、タイ語とイタリア語だものね。

カレーとケーキセットを注文☆☆☆ 体に優しい美味しい♪

ゆりかもめで、ビーナスフォートに出来たアウトレットへ。
3人のお買い物は、バック2点、靴3足、ベルト、浴衣、洋服。。。。

私は、人生で3足?か4足目になるリボンのエナメルのパンプス(笑)

夜は、MARIとお寿司屋さんへ。
銀座の美登利寿司に電話したら40分待ちなので諦めて、
10年以上前の仕事場が新橋だったのに、お勧めが思い出せず、
新橋うろうろで見つけたお寿司屋さんへ。

今、更新しながら思い出したのは、博品館の寿司清だったわ。

カウンターで一枚♪

本当に楽しい時間でした~。
色んな話をしながら、つくづく二人に感謝が足らないなぁと思ったり、
また、二人の寛容な懐の深さに対して、自分のちっぽけさを反省汗
いつも応援してくれてありがとう。。。
ブログが先になってしまったけど、今晩メールするね~~~。

ホテル前では、日テレのお天気の生放送でした。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ