ブログ「偶然は必然なのね。。。。 」

2010.09.16

偶然は必然なのね。。。。 

gourmet

アエラ等のライター・Junちゃんからランチ&トークのご連絡頂き、
私のリクエストで銀座マロニエゲート11階のベトナムアリスへ。
ブログでお馴染のRicaちゃんと銀座でバッタリイケテル
Junちゃんと知り合いなので合流です。
素直になれ、間抜けな話をしてしまいましたが、優しく笑ってくれてありがとうラブラブ
そう言えば3年前だったかな? 久々にJunちゃんと電話でお話した次の日、
8年振りに銀座の てんぷら屋さん・近藤に行ったら、カウンターでバッタリイケテル
不思議なご縁を感じつつ、この出逢いは必然なんだと今日も実感しましたよ。
引き寄せエピソードが30件以上ある私なので、
昔ね、赤阪にとっ~ても好きな人がいて、行く度に偶然会えたらどうしよう?って思ったけど、
引き寄せパワーも叶わず・・・・思いだして胸がキュンとなったりして・・・(笑)

他にフォーも食べたのですが、撮影忘れてしまったわ~(汗)
楽しい時間を本当にありがとう。

その後に、問屋街を5件周り、8時半に帰宅しました。
パーツが入荷したので、明日も頑張って制作します。
おやみなさい。。。。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ