ブログ「展示会中のお友達とグルメ^^」

2012.10.22

展示会中のお友達とグルメ^^

gourmet

携帯で撮影しました♪

YUKO san&YUKI chanと会場そばのホテルコムズ銀座B1
レストランバー キャッツ&ドッグスでディナー。
野菜が自慢だそうです。とっても楽しい時間でした。ありがとうございます。
コストパフォーマンスが素晴らしいですよ。

フライデーナイトは浅草橋のパヤオへ。
左から私、アナウンサーのAkemi san、YukoMasae chan、Asami chan、
初顔合わせが多い中ですが、すぐに意気投合!!年齢差って関係ないね^^
Masae chanがYukoによそってくれてるとこを一枚♪ お二人は二度目でしたね^^
都内世界一周グルメディナーを企画しました。楽しみにしてますね~。
お一人様でお世話になったのが、博品館6F鉄板焼き&お好み焼きのNaniwaen
ステーキランチが1200円。私はほとんど毎日通いましたよ。
お肉のお蔭でパワーアップです^^

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ