ブログ「帰国しました~♪」

2010.06.30

帰国しました~♪

gourmet

昨夜、24時に帰宅。栃木行きの高速バスがなかったので・・・・
JAL732便20時半成田着 → 京成スカイライナー21時2分発で日暮里 → 京浜東北線で王子下車
→ カフェで30分ちょっとお茶して待ち、高速バス22時55分発の佐野アウトレットに23時50分着。
朝から晩までジュエリーショー通いでホテルに帰って熟睡の日々でしたが、
最終日28日は、以前から約束してた香港で一番美味しい粥麺専家 何洪記へ♪
タイムズスクエアー近くですよ。
Jenniferは、Nancyの義姉で旦那さんが兄弟、お嫁さん同士で一週間話してないと、
バンコクへ国際telしちゃうくらい仲良しなんだそう。
私が香港の際は、Nancyが、「 みなが来週香港だから宜しくね~♪」とか???
お願いしてくれると思うのですが、日本の感覚だとビックリです。
直接の友達ならまだしも、普段から良くしていないと、自分の友達なんて頼めないでしょう??
こんな私とお付き合いしてくれてありがとう。
お話しながら思わず呟いた。。。「 I want to be like you !!!! 」
JenniferRenee、キラキラなんだもの~~拍手
私に無い部分をたくさん発見して反省したりも。。。(笑)

脂っこい系を控えてるので、美味しくて優しい味に感激でご馳走様でした☆☆☆

具だくさんチマキ&タイ料理クイッティオパッシーィウに似た焼きそば☆☆☆

私が好きな香港料理をメモに書いてもらってるところです。
次回は、このメモでオーダーしなきゃ♪

Reneeお勧めのアメリカのキャンディ。私も真似して購入♪
ママみたいに魅力的な女性になるんでしょうね。。。。

帰り際に、仕事終わりのStephenからtelで、私もご挨拶。
以前、2月に撮って頂いた写真、お気に入りです。
http://blog.suzumi.jp/?eid=1347599

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ