ブログ「愛情・・・・・・」

2008.09.09

愛情・・・・・・

gourmet

昨日は、仙台のhiromi 家族がお墓参りに寄ってくれました。
彼女の手作りパンを美味しく頂き、感動!!!愛情料理を振る舞うのはtami叔母譲りだよね。

tami叔母が、「 みな好きでしょ? 」とアーモンドタルトを下さり、いつも覚えていてくれる気持が嬉しかった。
40年近く、叔母達の愛情に慣れてしまっているので、ふと気がついて感謝だな~っと・・・*

hiromiのお子ちゃま達とちょっとだけ遊びました。
4歳のryodaiを抱っこして、「 ryodaiの事が一番大好き( ごますり?!)だから、
まーくん の面倒お願いね。 」と内緒話したら、素直にお返事してくれて可愛いですね♪
最初の赤ちゃんだったので、誕生の時は親戚中大騒ぎでした。

次男坊のまーくん はもうすぐ2歳、日本語話せて通じてましたよ (笑)
ニコニコ顔で私の口にチューしてくれるけど、いつまでかなぁ~~~。
叔母バカな私ですが、懐いてくれるのがたまならく嬉しい。。。。
パパ180、ママ174cmだから大きくなるでしょ。そしてイケメンまっしぐら♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ