ブログ「料理は愛情 ♪」

2008.06.03

料理は愛情 ♪

gourmet

昨日作ってもらった、筍ごはん( 具沢山の五目飯 ) 、横で見てるだけの私ですが、
1人でも作れるか微妙てれちゃう 二日目は、必ず 焼きおにぎり にします。本当に美味しい!!! 

我家は母が働いていたので、会話時間は少なかったけれども、手料理は作ってくれて、
また父の居ない分、親戚が父母の様に接してくれたので、愛情は充分にもらっていました。
幼い頃に母親を亡くした友達は、愛情をもらえなかったそうで、自分の子供に対しても、
「 どうやって愛情をあげていいか分からないのよ。。。」 と呟いていました。
私の場合だけど、愛情料理と意味分らず?抱きしめてもらった事で愛されてる気がしたよ♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ