ブログ「日生劇場に来ています。」

2009.01.21

日生劇場に来ています。

gourmet

11月頃にカード会社の折込広告を見て、母が買っていたのを忘れていましたf(^_^)
これを観たら、自宅へ直帰です(^^ゞ

ミュージカル前のランチは、母と一緒だったので九段下の 寿司政 へ♪

バランスが絶妙ですね。☆☆☆

お友達から、 寿司政だったらダイエットどころじゃないでしょ?って(笑)

ミュージカルは、休憩無しのあっと言う間の100分間でしたが、小顔の藤原紀香さんが際立って魅力的!!
豪華キャストに、コメディ盛りだくさんの演出でしたよ。
席は一階中央で、斜め前に豹柄の帽子を被っていた俳優さんを発見。名前忘れましたがカッコ良かった~。
イケメンを見て、目の保養をさせてもらって、それも感謝(笑)
素敵な俳優さんは、大浦滝龍一 さんでした♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ