ブログ「昨日は・・・・」

2011.07.31

昨日は・・・・

gourmet

仕事で帰国中のNamiと帝国ホテルで待ち合わせ、
お昼食べてない&私も小腹が空いている意見が一致(笑)、
5時半過ぎに鳥ぎん 銀座本店へ。
中央区銀座5丁目5−7 ニューギンザビル6号館 B1F 03-3571-3333
40年以上通う母曰く、本店がお勧め^^
2011073018550000.jpg
いつもメールで遠い気がしないのですが、ミラノ以来半年振りのビールで乾杯♪ 
本人目の前で言った事ないけど・・・・・女同士で長~く一緒に居ると遠慮も無くなるし、
私の本性だって微妙だったり?!なのにいつも快くサポートして下さり、自分はさて置き、
相手を大切に思う気持ちを垣間見ては、心意気に大尊敬しています。
私もそうなりたいと、目指したいと思います。
いつでもミラノの家に泊まりに来てね♪と笑顔で言う姿は、まさに女神様です^^
お世辞言えないし、真剣に言った事ないので、私の感謝がギャグじゃなくて届きますように。。。。(笑) 
繋げてくれたバンコクのMariに感謝してます。
2011073017350001.jpg
イタリアのアぺりティブのつもりで、盛り合わせを半分づつ頂きましたよ。
( 釜飯は、あわびと五目が私のお勧め。次回は是非ね!)
2011073017420000.jpg
銀座ブラブラ、三越、松屋で買い物し、9時前に浅草橋のPhayaoへ。
浅草橋1丁目10−8 03-5820-9121

Hidekoさんと待ち合わせ。イタリア人?お二人の2ショット。
私もイタリア語べラべラ話したいです~~。素敵な会をありがとうございます。

いつもランチなので私も初ディナー、どれを頂いても本当に美味しい。
2011073020460001.jpg2011073021280000.jpg
そしてお値段もリーズナブル^^良心的なお店です。
2011073021160000.jpg2011073021190000.jpg
口コミで大評判みたいで、常に満席状態でしたよ。
2011073021110000.jpg
Namiが帝国ホテルチェックアウトして、一緒に第一ホテルへ。
2011073023220000.jpg
アメニティも充実してて、お風呂と別にシャワールームも完備で満足。
2011073023300000.jpg
ミラノ繋がりのオペラ歌手・Myongmiちゃんがホテルに遊びに来てくれましたよ。
イタリア育ちの?方は、明るくポジティブで素晴らしいです。

今朝、女神様はリムジンで成田空港へ。ANAでパリ経由?でミラノに出発しましたよ。
またお会い出来るのを楽しみにしています^^

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ