ブログ「昨日は都内・・・・」

2010.04.23

昨日は都内・・・・

gourmet

ランチは、Hiromiの同級生makiちゃんと銀座マロニエゲート11Fベトナム・アリスへ。
去年の三越で、隣ブースのデザイナーの男性がmakiちゃんをハートから滲み出てる魅力だと絶賛!!
デザイナーの方も凄いし、makiちゃんを射止めたダーリンはもっと凄いと思いました。
久々のお話楽しかったですときめき

ここは私が行ってみたかったの。コストパフォーマンスも大満足で居心地良かったですよ~。

その後、御徒町&浅草橋、問屋5件周り・・・・
夜は六本木ヒルズでYukoさん&Yukiちゃんとけやき坂のビストロ×ダイナー「Lauderdale」
Yukoさんが、先月号の美STORYに出てると、ブログを見てる方からメールが来たり・・・
以前、都内で見かけた方が、知ってる!芸能人だわ~と思ったら、minaちゃんのブログのYukoさんだわ♪
と言われた事も思いだして、昨日お話したのね~♪

どれも美味しい♪♪♪



Yukiちゃん無理やり撮影(笑) イタリアファッションで魅力的な女性なのに残念~!!
ブレックファーストもランチもお勧めだそうですよ。
今朝は、昨日お会いしたmakiちゃん&Yukoさん&Yukiちゃんからのメールを読み返し、
感謝してブログを更新してます。いつも応援頂き有難う♪♪♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ