ブログ「甘いもの。。。」

2009.01.17

甘いもの。。。

gourmet

大好きです。美味しくてあっという間に食べてしまいました・・・* 感謝♪

ハワイ土産のショートブレッドのクッキー。アメリカなのに、そんなに甘すぎなくて美味しい♪
そうそう・・・ハワイは、20年以上前に中学の英語研修で一度だけ行ったので最近のハワイは知りません。
沖縄も行ってみたらとても好きになったし、自分に合わない?イメージですが、本当は行ってみたいです。

甘い写真を見てふと考えました。
先日の新年会のお友達は皆さんスリム、どう考えても私だけがデブデブパンパンです。
良いか悪いか??顔には出ない方ですが、顔に出たら最後、マックスデブになる私です。
なので、本気でダイエット計画したいと思います。
お友達の皆様へ。お食事などのお誘いは、2月入ってからお願いしま~す。
「 食べ物出ないんじやブログ見ないよ~っ」て言ってたライターのちゃん。ごめんね~(笑)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ