ブログ「素敵な出会い♪」

2011.02.15

素敵な出会い♪

gourmet

日本人ブースの私達に、優しく声を掛けて下さったのが、
World collezione 平山社長&バイヤーのMihokoさん、
ディナーにお誘い頂き、お人柄に感激し喜んで伺いました。
http://worldcollezione.com

平山社長のお店で、手鏡を求めていた事を思い出し、待ち合わせに伺うと、
デザイナーAnaさんとお会い出来てびっくりしました。
Namiも会場でアクセサリーがとっても素敵なので、既にご挨拶していたらしく、
更にびっくり!! 偶然が二つ重なると、それは必然ですね~~♪
5人中4人がジャパニーズなので、日本語トークになりがちですが、
さり気なく通訳してるMihokoさんに尊敬してしまいましたよ。
CLALA BIJOUXAnaさんとMihokoさん。

最終日に、Anaさんからブレスを頂きました♪
お気持ちが嬉しいのと、とっても素敵で大感激♪

こちらのお料理も☆☆☆ 名前、名詞探して更新しますね♪




ご馳走様でした。
楽しい時間をありがとうございます。皆様にお会い出来て光栄です♪♪♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ