ブログ「hi5 ( ハイファイ )」

2008.11.14

hi5 ( ハイファイ )

ブログ

15年振りに、タイの語学関係のお友達からメールがきました。
タイネームは苗字がなが~いので、不思議になってメールを開いたらお友達。
英語で名前を検索したら辿りついたそうです。
15年も過ぎると凄いです。しかもお仕事で大成功しているんですものね♪
Sawasdee,
I am fine. Haven’t talked to you for more than 15 years…I guess. It seems
you start your own business, right? How many kids do you have? Have you ever
visit bangkok again?
とりあえず、素直に答えました。。。(笑)
最近の写真を見せてもらったら、このサイト hi5
写真をたくさんアップ出来る公開コミュニティ。バンコクで流行ってるらしいです。
私も早速入ってみます♪ 
http://hi5.com/friend/displayHomePage.do
最近、会いたい人に会えてる気がします。思えばかなうのですね。
バンコクで一緒に住んでたmayumi san,国際結婚してチェコに住んでいるのは知ってるのね。
どうか連絡つきますように・・・*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ