ブログ「greeting card from milano」

2006.12.31

greeting card from milano

International

お元気ですか?
早いものでミラノで3度目の新年を迎えようとしています。
2006年のイタリアは政権交代や
サッカーワールドカップ優勝をはじめ、
動きのある年でした。
私個人的には、飛躍、ではないものの、
さまざまな忍耐と
(これはこの国で生活するには多かれ少なかれ必要不可欠ですが・・)
たくさんの感謝の
味のある一年であったように思います。
2007年が、みなさまにとって
恵みと慈しみ多きものとなりますよう、
心からお祈り申しあげます。
新年も、どうぞよろしくお願いたします。
Tanti Auguri!!!
Mariko

Marikoさん、素敵な写真ありがとう!  
私にとってこの一年は、素晴らしい出会いの年だったと思います。
ミラノでのあたたかいお心遣いに感謝しています・・・よつばのクローバー
Special thanks !

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ