ブログ「Milanese・・・・」

2006.01.07

Milanese・・・・

International


ブログに書いてる、ミラノの Nami さんが一時帰国で、昨日念願叶ってお会い出来ました。
電話やメールで、私の疑問?もすぐ解決して下さり、お会いする以前から惹かれ大ファン、
夢のご本人はすらっと美人で知的なMilanese、カップを持つしぐさが印象的でかっこいい!
一方の私はボンドアレルギーで荒れた手の平を意識して隠し、お気に入りのブーツは靴擦れ汗 自分を見直すチャンス?お話も尽きず、まるで昔からの幼なじみのように癒されていた私は、Nami さんのお友達の近い位置にいたいなって欲張りにも思ってしまいました・・・よつばのクローバー
本当にありがとう!ミラノショーまで、10日と少しですが、どうぞ宜しくお願いします♪ Mina
Nami さんの文章、今夜は表現しきれず、改めてまた書かせて下さいね!

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ