ブログ「ミラノからの便り・・・・」

2006.12.19

ミラノからの便り・・・・

Milano お友達通信 ♪

Cara MINA
腰、悪くしたって!? 漢字の通り、腰は本当に肝心かなめなので
大事にしてね。 でも、いい先生についてもらっているようなので
一安心はしていますが。
本当にご無沙汰してごめんね。
実は ショパール の カクテルパーティー の 報告 をと
思っていたのだけれど、 意地悪なPRのおばさんが雇ったカメラマンが
ぜんぜんまともな写真を撮っていなくって ALEもがっかりしていたの。
だからお見せするものがなくって本当に残念。
私もカメラを持っていくわ! なんて意気込んでいたのに バッグに
入れ忘れちゃって・・・ 馬鹿みたい。
とにかく、 パーティーでも 沢山お褒めの言葉 を頂いたし、
その後に行った Ristorante NOBU での友人との 夕食会 でも
MINA のネックレスは みんなの注目を浴びていました!
さて、12月の 4連休 ( 7日から10日 ) は毎年恒例の Celerina、
サン・モリッツ の 隣町 に行ってきたよ。
今年も 総勢18名 の大グループ!( 子供多し )
何とか毎年言い訳をして逃げていたいたのだけれど、
とうとう今年はスキーに連れて行かれました。
猛吹雪の中、体育会系の乗りで滑らされて途中でギブアップした
イザヴーヴクリ子 とのスリーショットお楽しみください。
因みに私の顔は吹雪に打たれて腫れております ( 笑 )
最近マメにブログ書き込んでくれて楽しいわ。
MINA の生活ほんとにおしゃれで文化的で羨ましいくらい。
では、腰の治療にがんばって、早く元気になってね
奈美

Cara Nami,
ご心配 &いつもブログ見てくれてありがとう。 身体はもう80%回復です。
写真を見て、お二人が元気そうで嬉しいのと、懐かしくて今すぐ 飛行機 行きたくなったわ GO!
私には、ミラノLife が夢のようなんだけど・・・ラブラブ
スプマンテ の師匠 〔 Queen ? 〕 には、まさにピッタリの 3ショットね グッド
皆さんに、ネックレスのお褒めの言葉を頂けて、光栄です。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ