ブログ「Milano お友達通信・・・・ Chopard party 」

2007.11.30

Milano お友達通信・・・・ Chopard party 

Milano お友達通信 ♪

Ciao MINA
昨日は Chopard のカクテルパーティーに行ってきた。
Chopard の カクテルパーティー は毎年大盛況でいつも定員オーバー。
なので、今回は厳しい招待制にしたみたいだけど 変わりない混み様。
隙間を見つけてやっと友達が撮ってくれた一枚を送ります。

あ、 EPOCA のワンピ着て行ったのよ!
今回は アレ ともまともに話が出来なかったから
また改めて MINA の「 よろしく 」伝えにいくね。
今日は早引きして、またアルバに行ってきま~~~す。
トリュフッ、ワインッ、トリュフッ、ワインッ♪
Buon Week-end!

NAMI
NYAMI へ~~♪ ありがとう! 
トリュフッ、ワインッ????、今日の私は・・・、隣の芝生は青いのね~?!気分・・・笑
Ciao MINA
今年のトリュフは残念ながらあまりよい出来じゃなかったよう・・・。
それでも、生肉のタルタルや半熟目玉焼き、タリオリーニにかけて
ありがたぁぁぁく頂いてきました。2週間前に比べたらだいぶ値段が
下がったけど、それでもキロ4千ユーロ!!!10グラム食べて40ユーロよ!!!
高いうえにいつもより香りが少ない。。。残念だけど、でも一応今年も新鮮な
トリュフを食べにアルバに来れたことで感無量。

NAMI

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ