ブログ「Milano お友達通信・・・ Salone 」

2007.04.18

Milano お友達通信・・・ Salone 

Milano お友達通信 ♪

Ciao Mina!
いよいよミラノが一番盛り上がるサローネが今日から始まったよ。 昨日の前夜祭は
この業界でもピカイチのda driade の豪華パーティー!もちろん完全招待制だけど、
イザフレッドが顧客なので、ちゃっかり一緒に入っちゃいました!!! 店内はいくつもの
お部屋に分かれていて、それぞれいろいろ違ったテーマで家具が展示されているの。

そして、行き着いた中庭では・・・なんと夢のような真っ白の世界。
白い風船と雪のように積もらせた発泡スチロール。

幻想的な音楽とパフォーマンスに酔いしれながらワインを・・・。最高~!

残念ながら参加していたらしい Philippe Starck  には会えなかったけど、
古い友達に再会したり、新しい友達が出来たり、楽しく有意義なひと時でした。
こんな感じでサローネの間はインテリアに関係のない私達もあちこちお店を覗いて歩くの。

左から Patty, Nami, Isa, Fred. Patty、覚えてる? Mina の誕生会にもいたキャメロン・ディアツ似のコ。 おまけに セクシーダイナマイトイザ もどうぞお楽しみください。

今夜はフレッドの妹で建築家のマリアクリスティーナのパーティー!!!
そんなんでたのしい一週間です!!!
ではまたね。ちゃお。
Nami

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ