ブログ「Milano お友達通信・・・ポルシェ・スキークラブ」

2007.01.24

Milano お友達通信・・・ポルシェ・スキークラブ

Milano お友達通信 ♪

Cara MINA
やっと写真がサイトに載ったので ポルシェ・スキークラブ の報告です。
スラローム大回転のレディースでは Patty が金メダル、男子C組 Davideも金。
男子D組 Cipが銀。Davideの弟、Riccardoはゲストで銀。みんなメダルを
もらって嬉しい一日でした。参加者はいったい何人か???が疑問でしょ?
そんなに多くないのよ(笑)でも、写真の通り、けっこう本格的でレベルは高いの。
因みに車のレースでは、DavideCip も大暴れしすぎで減点ばかり。
全然だめでしたー!
***下記のサイトに入って Foto Uffiali….クリック してください。
でも結局私達が写っている写真は無いようです***
Il messaggio e pronto per l’invio con i seguenti file o collegamenti
allegati:
Collegamento a:
http://club.porsche.it/sci/photo_gallery_lista.php?provincia=&id=19&id_lingua=1&id_categoria=3
さて、ウエディングの作品、写真そろったかしら?
今日のお昼、エレナのお家に用事があって寄ったら
ウエディング用の小物の撮影を家でしていたの、
聞かれはしなかったけど思い出したので。
土曜日は MOCO ちゃんと MACEF に行って来た!
前回は MINA のスタンドからあまり離れなかったので
全体的にこの業界の傾向を見れなかったけれど
今回は勉強になった!なんだかね・・・みんな同じ感じなの。
特別インパクトのある会社があまり無いのにびっくりした。
そんな中で、やっぱり MINA の作品は群を抜いてユニークよ。
なんだかまたやる気が出てきたくらい。
また連絡します
Nami

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ