ブログ「Milano お友達通信・・・・♪」

2007.10.02

Milano お友達通信・・・・♪

Milano お友達通信 ♪

あんまりがんばりすぎないでね。
そうそう、友達が出演してるお芝居、先週見に行ってきた。
普段はイブセンとかの難しい作品を演じる彼女だけど、今回は痛快コメディー!
些細な誤解から男女6人の関係の揺れ動く一日を描いたもの。リズムがよくって
大笑いしてあっという間の1時間半。劇場はちょっとツウが通うアングラ系。
毎日満員御礼の大盛況で、また彼女たちの作品が近々見れるかもって感じ。
演劇の勉強していた イザ も後日観に行ったって言ってた!
なくしたカメラを今朝発見して、あわてて写した写真なのでピンボケ。
ちゃんとした写真をまた送るね。ちなみに友人・ グレタ は左から2番目

ではでは、本番前に体調崩さないように、ほどほどにね。
しばらく会えなかった イザ からたった今メールが入った!「 いつ会えるの!? 」って。
怖いくらいの以心伝心!
ちなみにお芝居のタイトルは ・・・
「 Tutta colpa degli Uomini 」=「 Everything is men’s fault 」
=「 すべてはオトコのせいである 」 ほんっとよね~!!!!( 笑 )
Nami

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ