ブログ「Milano お友達通信・・・・ボルミオ」

2007.04.06

Milano お友達通信・・・・ボルミオ

Milano お友達通信 ♪

Cara MINA
読売新聞見ました!おめでとう!!!!
先週末はまたもやみんなでボルミオに集合!

なぜなら、3月の インテル vs ミランダービー戦 で 「 ミラン が負けたらオレがサービスしてやる!」 と豪語した友人が ミラン の逆転負けによって夫婦で40人のテーブルをサービスする羽目に!!!カメリエーレのグイド&ソムリエのアレッサンドラの写真見てみて。
絵になってるでしょ? アレッサンドラは ソムリエもびっくり のワイン通よ。
この40人ごっちゃ混ぜグループのテーブルにはなんとうちのマンション( たった4家族しかないのに! )の最上階に住む弁護士さん一家も偶然一緒!モンド( 世界 )って狭いのねー。

先週思いがけなく新雪が降ったので翌朝はみんなスキーへ。 私は・・? もちろんスパで
マッサージ。ここはお医者さんも治療に使う医療温泉でもあるから、マッサージの腕も良いし、種類も豊富でお値段も手ごろ。でもいつも混んでいてなかなか予約が取れないの。

ランチはいつもの通り Hotel Nevada のテラスで。ここの看板息子の双子ちゃん Billy Alby と記念に一枚!堂々として貫禄いっぱい、ハードボイルドのサモエド犬よ。

それに比べて興味一杯だけど小心者の Ecli はお友達になるのに少々びびってた。

そろそろボルミオもお花の季節。
お庭の花が満開になったら、今度は素敵なお家シリーズで写真をおくるね。
ではまた
Ciao ciao
Nami

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ