ブログ「Milano お友達通信・・・・Italian New Year !」

2007.01.11

Milano お友達通信・・・・Italian New Year !

Milano お友達通信 ♪

CARA MINA
BUON ANNO!!!!
MINAにとって、飛躍の年になりますように!
休みの間に2回も電話をもらっておきながら私の怠惰っぷり
本当にごめんなさい。でもMINAからの電話、本当に嬉しかったよ。
丁度山の頂上でお昼を食べていたところだったの。
それはそれは暖かくて春を思わせるようなよい天気でこの絶景をMINAに!!!っと
力んだはいいけど カメラ の調子が悪く、後日のちょっと曇り空景色お送りします。
私の写真の腕が悪いのもあるのだけれど、あまりに広大で景色がカメラに収まらないの
(言い訳、言い訳)!!!?

BAITA と呼ばれる山の家でお昼を食べているのは 今回のスキーの仲間たち。
・・・そう、MOCOちゃん もジョインしたのよ!

9ヶ月の子供を背に2歳の娘と7歳の息子と滑る 超かっこいい Lauretta
Lauのご主人は イタリア代表 スキーチームの監督・スポーツジャーナリスト もしていた
業界では有名人。 今回のバカンスにも芸能人の子供を預かって合宿してたよ。

そして、泣く泣く最終日のすべり収め夕暮れショット。

今回は 伊 Brunico ( 独 Bruneck ) という オーストリア国境近く
毎年集まる総勢20人の仲間にジョインさせてもらいました。
スキーヤー達には最高の山らしくて みんな毎日滑っていたけれど、
私は温泉行ったりプールに行ったり、カフェで大きなケーキを食べたりの
超ナマケモノコース。 おまけに写真も怠けてしまって・・・。ごめんねー。
さて、4日に下山して5日からまた仕事の山に埋もれています。
それでもひさびさ長い休暇をとったので気分よく仕事に向かっています。
今週末は、6月 MINAと”Silvano”で集まったメンバー( Isa, Fred, Patty,
Davide, Cip
)でサン・モリッツ集合!Porsche 愛好家の雪上レースがあるんだって。
ではまた報告メールします。
Ciao ciao
Nami
Cara Nami,
久々の mocoさんに、ecli のパパもお元気そうで嬉しいです。
こんな素敵な場所にいたら、心も寛大になるね~♪ 来年是非!ジョインしたい!
広大な空が見たくて、ちょっと画像大き過ぎ? 今年もどうぞ宜しくお願いします。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ